11月 ALL KEIO

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月に入りましたね!主を待ち望むアドヴェントの時期です♪

さて今回のALL KEIOでは、「踏み絵(聖書)」をテーマに楽しくディベートをしました!!

・時代は今
・日本の(海外逃亡なし)
・大学の中庭で
・踏まなかったら懲役20年
・主催は政府

を前提に、聖書を踏む派と踏まない派に分かれて議論しました。

出た意見やまとめはあえて書きませんので、ぜひそれぞれ考えてみてください!(^^)笑

今年度のALL KEIOは今日で終わり。来月は、早稲田大学KGKと合同のクリスマス会があります(12/20(金) 18:30~)
詳細はまた流します😊

それでは皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいね~🌿

※なぜか写真を上手く載せられなかったので、今回は写真なしで💦

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kecf.info/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

Powered by Movable Type 5.2.12

このブログ記事について

このページは、Mamoが2019年12月 2日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月・12月の予定」です。

次のブログ記事は「慶早クリスマス2019 お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。